2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

祝1,000人

西条YEG公式フェイスブックページ

f:id:yusuke-takase:20191117182624j:plain

2015年の4月に立ち上げました

石川会長年度ですね。

Facebookページ始動 - 平成27年度西条YEG (元)会長日記

ちなみに西条YEG会長の毎日ブログは、

この石川会長から始まっています

会長毎日ブログのレジェンドです。

f:id:yusuke-takase:20191118175224j:plain

さて、石川ブログにも書いていますが、

目的は西条YEGの広報活動、会員拡大のため。

その西条YEGのページですが、

おかげさまで先日「いいね」数が1,000人になりました。

本当にありがとうございます。

 

石川会長から稲見会長、

f:id:yusuke-takase:20191118175412j:plain

そして稲見会長から花山会長で、

f:id:yusuke-takase:20191118175536j:plain

花山会長から加藤会長、

f:id:yusuke-takase:20191118182427j:plain

そして、加藤会長から私。

f:id:yusuke-takase:20191118182452j:plain

5年目になりますが、

ここ数年は会長ブログ専用となってしまっているのは反省点。

西条YEGの活動や、

メンバー企業の宣伝にもっとうまく活用出来ないかと思います。

ここ数日は12月1日の冬フェスのことを書いていますので、

ぜひご覧ください。f:id:yusuke-takase:20191122082913j:plain

次年度の役員会が来月からスタートしますが、

ぜひ公式フェイスブックページの運用についても、

再考して貰えたらと思います。

ただ、会長毎日ブログはアップして欲しいですけどね(笑)

これからも西条YEGの公式ページをよろしくお願いします。

 

 

あ、そうだ。

ここだけの話、

白石次年度、既にブログは開設したそうですよ、

アップされた際には私のブログで紹介しますね。

ご期待ください(笑)

f:id:yusuke-takase:20191118182856j:plain