2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

そっと、支えてくれる人

f:id:yusuke-takase:20200307215812j:image

今年度の西条YEGの三役に、

「相談役」 

「顧問」 

各2名配置しました。f:id:yusuke-takase:20200306090234j:plain

組閣当初はそれぞれ2名って多いね?

そんなに必要で?と言われました。

ただ、今年度は四国ブロック代表予定者や日本YEG出向者予定者を決めたり、

実行委員会立ち上げなどが控えていて、

経験豊富なメンバーの意見が聞きたいと考え組閣しました。

f:id:yusuke-takase:20200306090249j:plain

これ、

自分の中では大正解でした。

f:id:yusuke-takase:20200306090304j:plain

今回のコロナウイルスの騒動での活動自粛もそうですが、

ここまで多くの壁がありました、

自分で進む道に迷った時に、

出過ぎず、参考程度にと言いながらくれる意見で、

私は背中をずいぶんと押されました。

f:id:yusuke-takase:20200307155935j:image

もちろん、

最終決定は会長なので、

最後の決断は自分でしてきました。

ただ、その時にくれた1つの意見で、

西条YEG全体を見て考えることや、

何が目的か?

西条YEGにとって、

メンバーにとってどうなのか?

それら1つ1つを思い出させてくれました。

f:id:yusuke-takase:20200307183225j:image

それでも今年度、色々な方に迷惑をかけました。

そこは私の反省で、

ここで経験したモノを必ず西条YEGに、

そして自企業に活かせていきます。

 

安藤顧問、玉井顧問、

f:id:yusuke-takase:20200307160607p:image

石川相談役、髙橋相談役、

f:id:yusuke-takase:20200307160744j:image

ありがとうございました。

今年度もう少しですが、

よろしくお願いします。