2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

全ての会に意味はある

先日、中学校の同級生数人で集まった。

特に目的もなく、コロナも落ち着いたし集まるで?という感じ。

f:id:yusuke-takase:20220603181959j:image

横に見える光景はYEGの懇親会か?という感じがあるが、

北中学校の同級生の集まり。

懐かしい話で盛り上がり、お盆に小さな同窓会をやろうとなった。

今から楽しみである。

 

西条YEGでも同窓会ではないけど、それに近い集まりがある。

「濱心会」

私の会長年度の委員会の1つ、

満笑一致からの2割増委員会の役員で構成された会。

活動内容は、あの頃の活動を思い出して語り合うこともなく、

濱心に集まって、ハイボールをしこたま飲むだけ。

壮ちゃんの作る9:1の濃いボールを飲む。

f:id:yusuke-takase:20220603181915j:image

不定期開催だが、

そろそろ幹事の萬ちゃんから呼び出しがかかるころかな。