2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

挑戦

まだ暑かった9月。

西条YEGとして3年ぶりの視察研修を楽しんでいると、

次年度愛媛県連会長予定者である大洲YEGの一平ちゃんから電話が。

f:id:yusuke-takase:20220916094744j:image

「お疲れ様です。この時期の私からの電話。意味を理解して頂いていると思いますが?いかがですか?」

本当に言っている意味が分からなかった。

少し考え、数秒後には理解出来た。

「もしかして?県連の監事とか?」

「はい、正解」

今年度のスローガンは「挑戦」

県下の単会会長達を前にしての監事総評は震えそうですが、

私なりに頑張ってみようと思う。

同期会長のお願いを断るわけにもいかないしね。

実行委員長が終わり、

単会監事も終わり、

やれやれ、

次年度からはゆっくりとYEG活動が出来ると思ってたけど。

一平ちゃん、よろしくお願いします。

電話の最後に確認した、

もう1人の監事予定者が不安でしょうがない・・・。