2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

深夜の中華はカロリー0

先日、同期会長会があった。

会長の任期が終わって以降、

何回集まってるんだろう?

毎年2回ほど集まって懇親を深めている。

f:id:yusuke-takase:20221209131905j:image

ほぼ、しょうもない話だが、

実は真面目に各単会の話や、

YEG活動について語り合ったりしている。

f:id:yusuke-takase:20221209131918j:image

今回だと、ブロック大会主管の大変さ、

ブロ代を選出する苦労。

定年延長の弊害などを熱く語った。

f:id:yusuke-takase:20221209131932j:image

毎回お店はお膝元の松山YEG、安永さんのセレクト。

今回も松山YEGメンバーの店をハシゴしたあとに、

最後に残った数人で中華に行った。

ラソンを控えダイエットをしているので、

飲むだけと決めていた。

f:id:yusuke-takase:20221209131950j:image

が、そんなことは出来るはずもなく、

「高瀬は何ラーメンいっとく?」

もうラーメンは確定で、

あとは何ラーメンにするかの選択しかない。

f:id:yusuke-takase:20221209132003j:image

ただ以前に、

楽しく食べたらカロリーは0になるんよと聞いたことがある。

だから大丈夫。

それくらい、同期会長会は面白く、

色々とためになる。

仕事に繋がるわけでもないし、

自己研鑽になるわけでもない。

f:id:yusuke-takase:20221209132022j:image

ただ、この出会いと繋がりは間違いなく、

僕の人生を豊かにしてくれる。

今も今後も。

 

ただ、カロリーが0になる話が嘘だと困るので、

次の日に松山を10キロ走っときました。

待ってろ!愛媛マラソン

f:id:yusuke-takase:20221209132034j:image

次は3月あたりに、

一平ちゃんの愛媛県連会長激励会やね。