2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第1回役員会

昨日は第1回役員会でした。

f:id:yusuke-takase:20181214085056j:image

冒頭の挨拶や司会進行をイメージしようと、かなり早く会議所へ。

f:id:yusuke-takase:20181214085158j:image

もちろん誰もいません。

1人でブツブツと挨拶の練習をしました。

最近寝るときにも布団の中でもブツブツ練習してました。

まぁまぁ練習してました。

そして、定刻。

役員会開始。

f:id:yusuke-takase:20181214085439j:image

会長挨拶。

・・・

・・

 

 

なにを話したか、あまり覚えてません。

:(;゙゚'ω゚'):

練習は嘘をつかないとか言うた奴だれぞう!

めっちゃテンパったやないか!

 

役員の皆様、次回からもう少しまともな挨拶をします。

委員会報告代わりに各委員長さんに意気込みを話してもらいました。

f:id:yusuke-takase:20181214085901j:image

初の委員長の萬條委員長。
f:id:yusuke-takase:20181214085852j:image

こちらも初の委員長の高橋委員長
f:id:yusuke-takase:20181214085906j:image

同じく初の委員長の中路委員長。
f:id:yusuke-takase:20181214085849j:image

ワイルドな小川委員長。小川君は初の役員。
f:id:yusuke-takase:20181214085857j:image

そして、加藤年度でも委員長の曽我委員長。

四ブロ準備委員会という、正直大変な委員会をお願いして快諾してくれて感謝です。

しかし、

みんな落ち着いとる。

流石でした。

その後、スローガンや組織を審議して頂き、討議ではスケジュール案に色々と意見も頂きました。

f:id:yusuke-takase:20181214090128j:image

意見が飛び交う活発な役員会になるように一生懸命に司会進行していきます。

役員のみんなよろしくお願いします。

段取りは任せた運営専務!

f:id:yusuke-takase:20181214090322j:image

ややこしい事は助けて余吾っち。

f:id:yusuke-takase:20181214090409j:image

行き詰まったら助けてね直前。

f:id:yusuke-takase:20181214090454j:image

最後はもと相方の花山監事の総評で終わり。

f:id:yusuke-takase:20181214090533j:image

愛ある総評ありがとう。

からの、

懇親会。

f:id:yusuke-takase:20181214090609j:image

これからよろしくお願いします!

やったもん勝ちですよ。