2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

髙橋委員長

f:id:yusuke-takase:20200308180547j:plain髙橋委員長、

今年度、初の委員長。

持ち前のフットワークの軽さ、

抜群のコミュニケーション能力で活躍してくれました。

f:id:yusuke-takase:20200308180613j:plain

クセの強いメンバーが多かった委員会、

年度当初は動かしていくのが大変だったかもしれません。

しかし、途中から出てきたメリハリは抜群でした。

チャラい方の髙橋委員長と、

テキパキやる真面目な方の髙橋委員長が、

いいバランスで出てきたと思います。

f:id:yusuke-takase:20200308183538j:plain

役員会では積極的な発言も多く助けられました。

次年度へ向けて、1つ注文するとしたら、

時間が限られている役員会で、

いかに言いたいことをまとめて伝えることが出来るか?

そこを意識するといいかなと思います。

f:id:yusuke-takase:20200308183609j:plain

ただ、

OB連絡協議会との交流会での、

持ち前のチャラさををうまく使った名司会、 

西条YEG全体を巻き込んだ忘年例会、

f:id:yusuke-takase:20200308183627j:plain

そして、委員長の肝いりの委員会事業「冬フェス」、

歴代で最も低予算の中、

創意と工夫でやり上げ、

その中心でみんなを引っ張ったことは自信にしてください。

f:id:yusuke-takase:20200310130057j:image
次年度は副委員長、

今年の経験をどう使い、委員会を盛り上げるか? 

同じ委員会、その動きっぷりを楽しみにしときます。

1年間ありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20200308183523j:plain

また、

委員長に戻らんといかんよ。