2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

NO MUSIC, NO LIFE

昨日は【LOVE SAIJO×LOVE HIDEKI×紺屋町商店街】が開催。f:id:yusuke-takase:20190516141631j:image

朝の9時30分から西城秀樹が紺屋町に流れる中、

パネルも設置完了。

f:id:yusuke-takase:20190516141656j:image
f:id:yusuke-takase:20190516141653j:image

テレビの取材も来ました。

f:id:yusuke-takase:20190516183035j:image

せっかくなので踊ろうということで、

正午に合わせてヤングマンを流し皆んなでダンシング!

f:id:yusuke-takase:20190516141806j:image

紺屋町デインのメンバーもノリノリ。

私もノリノリ。

たまたま歩いていた学生もノリノリ。

f:id:yusuke-takase:20190516141905j:image

ツイッターなどでイベントを知った、

西城秀樹のファンの方も来られていました。

みんな笑顔でベンチに座って西城秀樹の思い出など話していました。

 

あ、当店のスタッフも踊っていました(笑)

f:id:yusuke-takase:20190516141948j:image

音楽は人の気持ちを楽しくさせますね。

この企画受けて良かったです。

イベントの模様が夕方のニュースでも放映されていました。

f:id:yusuke-takase:20190517085105j:image

私「C」が逆ですね・・・。

 

話は変わって、

先日火曜日に7月28日に開催する

STONE HAMMER fes.2019の

打ち合わせに参加しました。

f:id:yusuke-takase:20190516141306j:image

以前のブログにも書きましたが、私は出店部の統括。

f:id:yusuke-takase:20190516141324j:image

出店部と設営部とアーティスト部などで配置の確認や、

備品類の調達など意見のすり合わせをしました。

今年のストハンも凄い事になりそうです。

お楽しみに。

f:id:yusuke-takase:20190516141345j:image

ストハンもそうですが、

今回の西城秀樹さんの企画もそう。

音楽は人を引き寄せたり、

人を楽しくさせたり、

無限のパワーがありますね。

 

ちなみにYEGにも歌があります。

「伸びゆく大地」

例会などあらゆる会の冒頭に歌います。

YouTubeで聞くことが出来るので、

興味ある方はどうぞ(笑)