2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

毎日ブログ病

私、西条YEG会長ブログを毎日書いています。

書こうと思って書いています。

必死で捻り出して書く日もあります。

 

花山会長からだったと思いますが、

基本的にお昼12時にアップすると決めて書いています。

毎日のルーティーンにしたほうが書きやすいんよと、

当時の花山会長が言ってたのがよくわかります。

f:id:yusuke-takase:20190523155259j:plain

稲見会長はよく懇親会にPCを持参して書いていました。

当時は大変さを知る由もなく、

「まだブログ書いてないんかい?」

などと茶化していましたが、今なら大変さが分かります。

f:id:yusuke-takase:20190523142905j:plain

書いてアップしても、

数時間後にアップしたっけ?

と見直してしまいます。

もう病気です。

 

会長が終わったあとも、

息を吸うように毎日ブログを書いている加藤直前は毎日ブログ病を拗らせた1人です。

カトーのオモロいブログ

f:id:yusuke-takase:20190523161315j:plain

 4月1日から毎日書き出して約2か月。

1つ悩みが。

書いたことが被っていないか不安になるということです。

先日の「さんぶん」のように、

年に一回のイベントなどは大丈夫。

 

でも、YEGの事などを抽象的に書く時。

書きながら文章や内容が浮かんでくるのですが、

ん?

あれ?

これ前に書いた気がする・・。

 

その時は過去のブログを見直しています。

でも、今後何か月も書き続けたら見落とす場合もあるかもしれません。

思いっきり被った内容を書くかもしれません。

まぁ、そこまで覚えている人もいないとは思いますが・・・。

その時はコソッと言って下さいね。

書き直しはしませんけど。

 

この会長ブログ。

石川会長年度から始まりましたが、

それ以前の会長、

私が入会してからだと、

高橋会長

f:id:yusuke-takase:20190524074321p:image

安藤会長f:id:yusuke-takase:20190524084618j:plain

この2人ならどんなブログだったのか?

少し見てみたいですね(^ ^)