2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

あっという間の一か月でした

4月1日から始まった毎日ブログ生活。

一か月が過ぎました。

f:id:yusuke-takase:20190501172358j:image

毎朝起きたら、

今日は何を書こうかなと頭がブログ脳になっています。

もう病気です。

 

歴代の毎日ブログ達成者が言っていました。

f:id:yusuke-takase:20190501173033j:image

「ブログをアップしたはずなのに、アップしたか不安になる」

f:id:yusuke-takase:20190501173050j:image

「夜中にブログの事を考え起きてしまう」

f:id:yusuke-takase:20190501173058j:image

「常に写真を撮って、こういうブログを書こうと考える」

f:id:yusuke-takase:20190501173139j:image

まさにそのとうり。

 

負担かというと少し負担。

でも、思っていたより楽しいとうか、やりがいがある。

「ブログ見よるよ」

「お、ブログ用の写真?」

f:id:yusuke-takase:20190501173317j:image

西条YEGメンバーでない方から声をかけてもらいます。

西条YEGの広報活動の一翼を担っている感があります。

 

また、ありがたいことにブログ経験者から、メンバーの写真が送られてきます。

f:id:yusuke-takase:20190501173718j:image
f:id:yusuke-takase:20190501173721j:image

これ、本当に助かるんです。

あ、この写真であの話を広げて書けるとか思いつくんです。

f:id:yusuke-takase:20190501173515j:image

まだまだ道のりは長い。

12分の1が終わっただけです。

これからも毎日、楽しく悩みながら書いて、

西条YEGの、魅力あるメンバーの紹介が出来たらと思います。

全国2,000万人の西条YEG毎日ブログ愛読者の皆様。

ぜひ、周りの方にお勧めしてください。

よろしくお願いします。