2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

デトックス効果

毎日毎日ブログを書いています。

ちなみに今日で151日目。

まだまだ先は長い・・・。

よく、

「大変やね」

「ネタ探しに追われるんじゃない?」

言われます。f:id:yusuke-takase:20190722090533j:plain

半分アタリで半分ハズレ。

確かに大変っちゃ大変。

もちろん自分で考えて書きますが、

写真なんかは西条YEGのブログ仲間が送ってくれたりします。

これ、本当にありがたいんです。

f:id:yusuke-takase:20190805085623j:plain

でも、たぶんブログを収入源じゃなく、

趣味で書いてる人。

どんなですか?

なんか、書くとスッキリしませんか?

私はスッキリするんです。

なんなんですかね?

西条YEG会長のストレスですかね?(笑)f:id:yusuke-takase:20190805085400j:plain

例会や役員会などYEGのネタがあって比較的簡単に書ける日も、

YEGや祭りなど何もなく、

なかなか書けない日も同じ感覚。

書き終えると心や頭の中の何かがスッと消えます。

それは、

今日のノルマをクリアした安心感とは別の部分。

感覚的に、

洗顔をしてサッパリした感覚」

そんな感じ。

フェイスブックやインスタに投稿するのとは、また違った感覚。

毎日ブログいいもんですよ。

「やったもん勝ち」で誰か始めてみませんか?