2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

穏やかな時間

ある朝の話

 

時々ブログに登場する息子(年長)がリビングで私を呼んでいます。

「おとーさーん!おとーさーん!!」

洗面所で髭を剃っていた私は適当に、

「はいよー♪」

と答えます。

 

何度か呼ばれていましたが、

仕事にいく準備に急いでいたのもあり、ほっておくと近づいてきます。

「おとーさん!呼んでたのに!」

少しお怒りです。

「ごめん、ごめん。何だった?」

おもむろにパンツごとズボンを下げ、

「〇ん〇んの横に小さいホクロができとる」

 

仕事や商店街活動にYEG。

忙しくストレスもある中、

平和なひと時でした。

f:id:yusuke-takase:20190901182359j:plain