2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

娘とのキズナ

私の左手首には手術痕があります。

小さくて分かりにくいかな?

f:id:yusuke-takase:20190917184631j:image

長女が赤ちゃんの頃、

愛妻がお風呂や買い物などで不在時に

よく泣く子で抱っこをずっとしていました。

抱きやすいのでいつも左腕で。

 

ある時からチリチリと痛みを感じ、

次第にガッツリと痛くなります。

そう、腱鞘炎。

次第にネクタイを結べなくなりブロック注射をするも、

あまり効果もなく、

仕事に支障をきたし即手術。

 

左手の甲に痺れが残るかも?

そう言われていましたが、

痺れも無くなり小さい傷跡だけが残っています。

 

吉野川大会でのお土産が物産展のワカメだけで苦笑いしていた娘。

先日の四国ブロック大会吉野川大会のあった9月14日で

めでたく9歳になりました。

大きな怪我などもなく、

毎日笑顔で登校している姿を見ると仕事にも気合いが入ります。

これからも元気にゆっくりと成長していって欲しいです。f:id:yusuke-takase:20190917100713j:plain

PS.吉野川YEGの皆さん、ワカメ美味しかったですよ。