2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

最後の日

今日は8月31日。

今年の夏休みは曜日の関係で9月1日までありますが、

感覚的に8月31日が夏休みの最後って感じがします。

 

小学生の頃はこの日が来ると絶望でした。

「あぁ、永遠に続くと思った夏休みが終わる・・」

「宿題がまだ残っとる・・・」

「7月に戻らんかな・・・」f:id:yusuke-takase:20190830085543j:plain

これが中学生や高校生になると

新学期を迎えるのは憂鬱でしたが、

部活動で日々学校に行っていたので

そこまでガッカリ感もなく、

何より、

好きな子に会える楽しみもあってソワソワしていました。

この頃は異性のことで頭がいっぱい(笑)

 

そんな8月31日、

大人になった僕は普通に月末の業務をこなします。

寂しいもんです・・・。

 

明日から9月。

YEG的には9月6日に愛媛県連理事会、f:id:yusuke-takase:20190824091944j:plain

13日14日と四国ブロック大会吉野川大会が開催されます。f:id:yusuke-takase:20190824092003j:plain

また、西条祭りの会も多く入ってきます。

f:id:yusuke-takase:20190824092020j:plain

まだまだ暑いですが、

朝晩は涼しくなってきました。

いよいよ秋ですね。