2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

出航準備開始

昨日は次年度の第1回目の三役会が開催され、

いよいよ白石丸が4月1日の出航への準備にかかりました。

ちなみに、

第1回目の三役会は例年メンバーの店からが多いです。

f:id:yusuke-takase:20191206084252j:image

白石次年度会長、

会長挨拶や会の進行、

おそらくめっちゃ緊張したと思います。

f:id:yusuke-takase:20191206084312j:image

私も1年前の第1回目の三役会、

三役のみんなの資料を見る目が怖く、

何を突っ込まれるのかドキドキしたものです。

第1回三役会 - 2019年度 西条商工会議所青年部会長ブログ

次年度のスローガンなどはここでは触れませんが、

白石次年度らしいものになっていましたので、

ご期待ください。

f:id:yusuke-takase:20191206084331j:image

この時期、次年度会長予定者は、

組織作り、予算組、年間スケジュールと色々考えないといけません。

f:id:yusuke-takase:20191206084451j:image

なかなか大変ですが、

苦労して決めたからこそ、

4月1日以降自信を持って進めていく事ができるのだと思います。

f:id:yusuke-takase:20191206084504j:image

次は11日に初めての役員会があります。

白石次年度会長予定者。

あの、みんなに見られている感を是非味わって下さい

いい経験が出来ますよ(笑)

私も直前会長として全力でサポートしますね。

f:id:yusuke-takase:20191206084358j:image

運営専務と力を合わせて頑張って!