2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

会長の仕事

昨日は第二回次年度三役会が開催されました。

f:id:yusuke-takase:20200115055817j:image

西条YEGで言うところの「新三役会」

現三役会は「旧三役会」、

先日、花山監事とも話していましたが、

現在進行形だから「旧」ではないんですがね・・

まぁ、どうでもいいことですが。

f:id:yusuke-takase:20200115055832j:image

さて、三役会ではスケジュールや人事、

予算について話し合われました。

これらは会長が考え、組み立てますが、

特に予算は結構大変だった記憶があります。

f:id:yusuke-takase:20200115055845j:image

みんなの大事なお金をどう振り分けるか?

白石次年度がどんなスケジュール、

予算組みをしてくるのか楽しみです。

f:id:yusuke-takase:20200115055857j:image

スケジュールといえば、

先日の1月例会の懇親会で、

日本酒を差し入れしてくれた、

f:id:yusuke-takase:20200113154157j:image

OB連絡協議会の安田先輩が実行委員長を務める、

ストーンハンマーが今年も開催されることが正式に発表されました。

f:id:yusuke-takase:20200110160557j:image

今年は例年より1カ月程早く開催されます。

少しは暑さがマシかな!?

暑いほうが夏フェス感が出て盛り上がる部分もありますが、

昨今の殺人的な暑さは正直怖いものがあります。

f:id:yusuke-takase:20200110163507j:image

私も出店の担当として、

市民手作りフェスの一翼を担いたいと思います。