2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

メリークリスマス

いかがでしたでしょうか?

みなさんの所にサンタクロースは来ましたか?

うちの子供達も喜んでくれていました。

f:id:yusuke-takase:20191225072845j:plain

そんな、

クリスマスに関連するニュースが1つ。

f:id:yusuke-takase:20191224160803j:image

ヨドバシカメラがクリスマスプレゼントに、

店名印を押さない神対応という記事。

津島副会長が教えてくれました。

f:id:yusuke-takase:20191224161248j:image

ほぉ~、

ってうちの店はずっと前からやっとるやん!

そんなん当たり前やと思ってた・・・。

何でも宣伝する気持ちというか、

発信力というんでしょうか、

そういったモノが足りないのだと痛感しました。

反省です・・・。

  

さぁ、クリスマスが終わると、

いよいよ令和元年もゴール目前です。

皆さんの事業所も仕事納めに向けて、

或いは新年の売り出しや新規事業に向けて、

ラストスパートをしているのではないでしょうか?

 

うちの店や商店街も、

明日にはクリスマスの装飾から、

一気に正月飾りに変身です。

f:id:yusuke-takase:20191224182829j:image

この年末の感じ、嫌いじゃないです。

そんな年末のバタバタの中、

紺屋町、今年最後のイベントをします。

先日のブログに少し書きましたが、

餅つきします!

f:id:yusuke-takase:20191224085327j:plain

1,000個のお餅をつく予定です。

良い事も、

そうでない事も色々あった一年だと思います。

でも、最後はみんなで楽しくお餅をつきながら、

「あーだ」「こーだ」と言いながら、

令和元年を締めくくりませんか?