2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

来年も「やったもん勝ち」

いよいよ2019年、

令和元年も残り12時間となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

4月1日から、西条YEGの会長として動き続けた令和元年。

本当に色々ありました。

f:id:yusuke-takase:20191230171856j:image

多くの方と出会い、

色々な事を話し、

刺激を受けました。

f:id:yusuke-takase:20191230171928j:image

正直言うと、しんどい日々もありました。

しかし、全て会長をしているからこそ経験出来たモノ。

感謝しかないです。

f:id:yusuke-takase:20191230172040j:image

会長任期もあと3か月です。

息切れすることなく、

足を緩めることなく、

来年も頑張っていきます。

f:id:yusuke-takase:20191230181020j:image

そのためにもお正月はゆったりと過ごして、

心身ともに充電したいと思います。

まぁ、ブログは書きますけど(笑)

f:id:yusuke-takase:20191231093001j:image

本当に、今年1年お世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。

では、皆様、

良いお年を。