2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

ケミストリー委員会

f:id:yusuke-takase:20200222164203j:plain

ケミストリー委員会様

委員会テーマ、

「事業を通じて磨き合い。人は人によって磨かれる」

f:id:yusuke-takase:20200222215834j:image

この言葉通り、ユニークな事業を展開し西条YEG内を活性化、

多くの化学反応を起こしてくれました。

 

4月の「さんぶん」では、

元号の書き初め体験を実施、

西条YEGをPRしながら、多くの市民に喜んで貰えました。

f:id:yusuke-takase:20200222220337j:image

OB連絡協議会との交流会を兼ねて開催した7月例会。

「Oh~ビアホール!!」f:id:yusuke-takase:20200222213143j:image

カープ女子に扮し、

生ビールサーバーを担いで注いで回り、

OBと現役メンバーとの交流を手助けし、

f:id:yusuke-takase:20200222213320j:image

トイレットペーパー早積み大会も盛り上がり、

先輩も笑顔笑顔で大成功でしたね。

f:id:yusuke-takase:20200222213411j:image

そして、

髙橋委員長がどうしても開催したいと意気込んだ冬フェス。

f:id:yusuke-takase:20200222213538j:image

今までで断トツの低予算の中、大成功を納めました。

愛の伝道師の髙橋委員長らしく、

お姫様抱っこ選手権を開催。

サプライズプロポーズがあるなど、

紺屋町商店街に愛が溢れました。

f:id:yusuke-takase:20200222213631j:image

さらに、12月例会「令和元年 大忘年会」では、

委員会対抗かくし芸大会という飛び道具を用意し、

各委員会内を活性化。

f:id:yusuke-takase:20200316084221j:plain

西条YEG全体の活性化に成功しました。

優勝はT3兄弟に持っていかれましたが、

ケミストリー委員会のB級劇もそこそこでしたよ。

f:id:yusuke-takase:20200222214118j:image

各懇親会ではクセが強いメンバーが、

暴走することもありましたが、

この勢いがケミストリーの強みだったと思います。

f:id:yusuke-takase:20200222214218j:image

ここに出せない写真が多数ありますね(笑)

f:id:yusuke-takase:20200222214305j:image

髙橋委員長。

例会・役員会とも皆勤賞、

本当にありがとう。

クセしかない担当副会長と応援三役をうまく使い、

委員会をまとめ上げましたね。

f:id:yusuke-takase:20200222214347j:image

黒河副委員長。

例会出席が皆勤賞、ありがとう。

副委員長は面白かったかな?

役員会での積極的な発言は本当に助けられました、

次は委員長をやってください、

きっと面白いと思います。

f:id:yusuke-takase:20200222214538j:image

塩崎副委員長。

大変な中のYEG活動ありがとう。

あなたの発言や行動力にきっと委員長は助けられたと思います。

あの時の役員会の厳しい意見もありがとう、

迷惑かけたね。

f:id:yusuke-takase:20200222214601j:image

そして、

西条YEGメンバー全員で待ちよるけんね。

f:id:yusuke-takase:20200222214635j:image

委員会メンバーの皆さん、

このクセしかない役員と共に過ごしてくれてありがとう。

皆さんのお陰で委員長以下役員も活動出来たはずです、

f:id:yusuke-takase:20200222214850j:image

さんぶんに、OB連絡協議会。

f:id:yusuke-takase:20200222215004j:image

忘年例会と、

毎年開催する事業が担当ということで、

これまでと比べられる中、委員会全体で工夫し、

f:id:yusuke-takase:20200222215059j:image

西条YEG内に多くの化学反応を起こしました。

本当に助けられました、

1年間ありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20200222215149j:image