2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

文字のチカラ

先日、

妻が接客したお客様からお礼の手紙を頂きました。

f:id:yusuke-takase:20200301084423j:image

赤ちゃん連れのお母さんで、

検眼やメガネフレームを選んでいる際に、

赤ちゃんをあやしてくれ、

迅速な接客で助かりましたという感じの内容。

本当に有難く、感動しました。

自筆の手紙って心にきます。

f:id:yusuke-takase:20200305082825j:image

実は私、YEG会長が決まって暫くして、

ある方から手紙を貰いました。

そんなこと想像もしていなかったので感動し、

応援してくれている人がいる心強さを感じました。

 

直接会って言うのとも違う、

メールやラインなんかでは伝わらない、

自筆の文字だから伝わる暖かさを、

想いの強さが身に沁みました。

f:id:yusuke-takase:20200305083755j:image

今年度末は新型コロナウィルス感染症の影響で、

あらゆる打上げや、

送別会が中止になっています。

最後に伝えたかった感謝の気持ちや、

応援の言葉。

今年は騒動が落ち着いてから、

想いの籠った手紙というのも1ついいのかなと思います。

f:id:yusuke-takase:20200305083736j:image