2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

黒河副委員長

今年度、役員を誰にお願いするか考えている中、

1人どうしても受けて貰いたいメンバーがいました。f:id:yusuke-takase:20200225091402j:plain

黒河副委員長です。

今までの西条YEGにないキャラクターは、

必ず役員会に良い影響をもたらすと考えました。

f:id:yusuke-takase:20151031141227j:plainその発言や振る舞いは、

私が考えていた以上のモノでした。

f:id:yusuke-takase:20200225091437j:plain積極的な発言で役員会を活性化し、

役員経験者だとスルーしがちな議案に対しても、

正直な意見や疑問をぶつけます。

f:id:yusuke-takase:20200225091424j:plainそうすると意外な問題が出てきたり、

大事なことを再確認出来たりもしました。

f:id:yusuke-takase:20200225091506j:plain

懇親会に出席した時には、

その大きな声でみんなを盛り上げ、

f:id:yusuke-takase:20200225091556j:plain

先輩後輩関係なくイジりイジられ、

みんなを笑顔にしていました。

f:id:yusuke-takase:20200225091521j:plain西条YEGの役員会において賞があるなら、

新人賞&MVPの受賞候補だと思います。

f:id:yusuke-takase:20200302091051j:plain

次年度は一旦役員はお休みですが、

おそらく役員で経験したモノで委員会を盛り上げてくれると思います。

そして、次は必ず委員長をしてください、

得るモノしかなく、

きっと面白い委員会になり、

より楽しくYEG活動が出来ると思います。

 

というか、いつか会長やって欲しいけどね。