2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

事務局~よごっち~

f:id:yusuke-takase:20200314082937j:plain

余吾事務局。

西条YEGの事務局になって3年目。

花山会長年度では運営専務として一緒に裏方業務に汗を流しました。 

信頼関係。 - 平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

以前から知り合いでしたが、

青年部担当になった時に、

ちょうど私が事務局と連絡を取る機会の多いポジションの、

運営専務、次年度会長、そして会長ということもあり、

グッと距離が近くなりました。

f:id:yusuke-takase:20200314082954j:plain

事務処理能力、

スケジュール管理は完璧。

更には会長の感覚を考慮しての助言など、

多岐に渡り助けてくれています。

f:id:yusuke-takase:20200314083111j:plain

かなり遠慮はしていますが、

仲良くしていても厳しい部分が多々あります。

当たり前ではありますが、

事務局として、

また会議所的に言うべきことは三役会、

役員会でビシビシ言います。

f:id:yusuke-takase:20200314083010j:plain

ただ、本音で真っ直ぐくるから、

こちらも受けて気持ちが良い、

裏表のない男。

流石、丹原高校野球部の鬼、

中日からドラフ・・・おっと。

f:id:yusuke-takase:20200322214806j:image

今年度、会長と事務局として、

色々な場所へ行き、

道中に色々と話し笑い、

経験した事はいい思い出となりました。

f:id:yusuke-takase:20200314083027j:plain

本当に助けられました、

余吾君が事務局で本当に良かった、

ありがとう。

今年度もあと少し、

最後までお付き合いお願いします。