2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

運営専務~けーしろう・おちくん~

今年度の運営専務は2人体制。

白石運営専務と越智副運営専務です。

この角度からの2人を今年は幾度となくみてきました。

f:id:yusuke-takase:20200217084909j:plain各種会議の司会進行や、

資料作成などメインは白石運営専務にお願いしました。

f:id:yusuke-takase:20200217084926j:plainまた愛媛県連理事会などへの同行もしてもらい、

私の代わりに盾になってもらったりしました。

f:id:yusuke-takase:20200301085236j:plain

 仕事柄パソコンの前にいない時間も多く、

資料作成など大変だったと思いますが、

余吾事務局と打ち合わせして、

毎回しっかりまとめてくれていました。

f:id:yusuke-takase:20200217084954j:plain

同級生ですが、「会長、これはどうしましょうか?」

と気を使ってもらい助かりました。

各懇親会場の選定や、Yランドリーグも任せて、

大変だったと思います。

f:id:yusuke-takase:20200301084616j:image

でも、必ず次年度会長をしていくうちに、

運営専務での経験が必ず役に立つ時がきます。

あと少し一緒に進んでいきましょう。

 

そして、その白石運営専務のサポートをお願いした、

越智副運営専務。

f:id:yusuke-takase:20200301084649j:image

抜群のサポート力で、

白石運営専務を助けてくれました、

まさに縁の下の力。

f:id:yusuke-takase:20200217085012j:plain

各種大会の出欠の確認や、メンバーへの連絡など、

こちらが気づく前には終え、

懇親会などの仕切りやお金の管理も抜群でした。

f:id:yusuke-takase:20200301085745j:plain

四国ブロックの件で話し合いがもたれた時、

ひょっとこの座敷で越智副運営専務が言っくれた言葉、

少し泣きそうになりました、本当に。

嬉しかった、ありがとう。

あと1カ月、今年度をバシッと終えるように、

余吾事務局と協力して頑張っていきましょう。

 

f:id:yusuke-takase:20200301090453j:plain

 白石運営専務。

次年度が始まって大変だと思いますが、

準備段階含めて楽しみながら頑張ってください。

会長でしか出来ない経験の連続です。

f:id:yusuke-takase:20200301090510j:plain

 越智副運営専務。

いつかは会長をすると思います。

その時は、その賢明さとバランス感覚で、

西条YEGをその笑顔で引っ張ってください。