2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

最後の一歩

f:id:yusuke-takase:20190320185114j:plain

元号「令和」が発表された昨年4月1日、

あの日から始まった私の会長ブログも今日で最終回、

閏年ですので366回目です。

 

この1年間、とにかく西条YEGを最優先で考え、

動いてきました。

私の大好きな先輩、

村上歴代会長の言葉、

「高瀬会長、1年間は誰よりも西条YEGを、メンバーを愛する1年になるよ」

まさに、その通りでした。

 

多くの壁にぶつかり、悩むこともありました。

でも、全ては西条YEGのため、

西条YEGメンバーのためと思い考え動いてきました。

 

普通に生活していたら出来ない経験の連続、

そして決断の連続、

感謝しかありません。

この経験を必ず西条YEGに西条市に、

もちろん自企業に活かしていきます。

 

次年度会長予定者として動き出してから、

楽しいことやしんどいこと、

本当に数多くの経験をしてきた1年と4か月。

振り返ればキラキラと光る、

夢のような時間でした。

 

YEG活動を通して出会った多くの皆さん、

全国各地のYEGメンバーのみんな、

そして、西条YEGのみんな、

本当にありがとうございました。

 

そして、家族のみんな、

家に居ないことが多く迷惑を掛けたのに、

いつも「会長頑張って」と応援してくれて、

本当嬉しかった。

お陰様で何とか完走出来ました、

本当にありがとう。

 

明日からは白石年度「自他共栄」が始まります。

新型コロナウイルス感染症により、

先行き不透明で非常に厳しい状況が続いています。

そんな中ではありますが、真面目で真っすぐな彼が、

西条YEGの先頭に立って、

創意と工夫・勇気と情熱を持って活動していくと思います。

これからも西条YEGをよろしくお願いします。

 

1年間、本当にありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20200317183103j:plain

西条商工会議所青年部 

第38代会長 

高瀬裕介