2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

監事2年目

西条YEGの監事というポジションになって約1年半。

昨年度、徳田年度は卒会された加藤先輩と共に監事職。

f:id:yusuke-takase:20220602090625j:image

加藤先輩は多くの会を経験しているだけあって、

色々と引き出しが多い。

いまいち何を言っているか分からない時もあったが(笑)、

役員のみんなが「うんうん」と頷いているように見えた。

f:id:yusuke-takase:20220602090723j:image

そして、今年度。

監事は私と、今年度から監事の西条どん。

f:id:yusuke-takase:20220602090816j:image

先輩監事として、若い役員メンバーにYEG活動に役立つことを言おうとしているが、

恐らく加藤先輩のようには出来ていない。

まぁ、歴代監事のようにはなれないので、自分らしく総評をすればいいのだが、どこか意識してしまう。

f:id:yusuke-takase:20220602090909j:image

いつまでも若いつもりでいるが今年度で45歳、

卒会しようと思えば出来る歳になってしまった。

YEG歴も10年目に突入。

コロナや不景気の影響もあり、

自企業もしんどく踏ん張りところの今だからこそ、

YEG活動も出来る範囲で頑張らないと。

と、自分に言い聞かせるようにブログも少し書いていこうと思ったり、

思わなかったり。

やはり、ずっと書いていないと下手だったブログが、

更に下手くそになっている・・・。