2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

このまちが好きやけん

昨日の愛媛新聞に松山YEGさんの取組が掲載されていました。

「繁盛EXPO Yモール」

f:id:yusuke-takase:20190831110010j:image

初めての開催ということで、色々苦労もあったんじゃないかな?と思います。

安永会長、6日の県連理事会でまた話を聞かせて下さい(^^)

 

さて、今日から9月です。

いよいよ祭りが近づいてきます。

西条の皆さんの手元に今月の広報誌は届いていますでしょうか?

f:id:yusuke-takase:20190829085658j:plain

私も毎月ちゃんと目を通します。

昨年度から広報誌もリニューアルして、

大事な情報は今まで通りしっかり掲載しますが、

それ以外の部分で若い人にも読んでもらいたい、

西条市の事に興味を持って欲しいって意図で表紙にも拘っています。

 個人的に表紙に何がくるのか毎月楽しみです。

 

で、今月9月号。

西条YEG毎日ブログの熱心な購読者の方はもうお気づきだと思います。

そう、この表紙、

f:id:yusuke-takase:20190829085658j:plain

満面の笑みの萬條委員長ファミリーが表紙。

最高の記念になりますね。

もう、額に入れて玄関に飾るレベル。

 

まだまだ今年度は終わっていませんが、

萬條委員長。

f:id:yusuke-takase:20190830122403p:image

初の委員長ですが自分の考えのもと、

積極的に事業に参加し、委員会内での家族会を開催したりと

精力的に動いてくれています。

本当にありがたい。

 

f:id:yusuke-takase:20190829091323j:plain

今月の例会の担当は萬條委員長率いる、

満笑一致からの2割増委員会。

この広報誌の表紙で勢いも2割増かな?

9日の例会、楽しみにしていますね。