2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

高瀬ゴルフ始めるってよ

次年度、西条YEG2019年度のスローガン。

「やったもん勝ち」

経験出来るチャンスがあるなら積極的に動こうという姿勢。

 

以前からゴルフとフルマラソンに興味はありました。

(愛媛マラソンは残念ながら落選)

ただ、ゴルフは日曜日にやる事が多く、なかなか店を休んでは難しい。

そんな話を津島委員長と話してると、

f:id:yusuke-takase:20181229100629j:image

あっという間に水曜開催を段取りをした津島委員長。

流石の行動力。

有り難くチャンスの前髪を掴ませてもらいます。

来月1月16日にデビューを控えております。

という事で昨日仕事終わりで練習へ。

f:id:yusuke-takase:20181229100817j:image

加藤会長や津島委員長、潮見副委員長、小川君に見守られながら打ちまくりました。

f:id:yusuke-takase:20181229100915j:image

記念すべき第1打は加藤会長のブログに載っています( ゚д゚)

http://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/12/29/094548

スコアどうこうより、一緒にプレーする先輩やメンバーに迷惑を掛け過ぎないようにしたいと思います。

年明け再度練習行ってきます。

このゴルフデビューにより、また色々な方と出会い繋がる機会が増えると楽しみにしてます。

 

 

西条YEG、

我々は青年経済人。

やはり、積極的に貪欲に動いて商売に繋げていきたいですね。

〜せっかくYEGに入っとんじゃけん〜