2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

今年もお世話になりました

今年も残す所あと僅かになりました。

当店も17時で閉店し、今年の営業を終える予定です。

新年は1月3日から営業します。

 

今年も色々ありましたが、

家族全員が大きな怪我や病気もなく過ごせた事に感謝です。

f:id:yusuke-takase:20181231091422j:image

紺屋町商店街の会、祭りの会、YEGの会などで家に居ないことが多く、

家族には迷惑を掛けっぱなしで、申し訳ないです。

来年は西条YEGの会長という事で会が増えると思います。

ただ、その合間に家族と過ごす機会を自分で作り、

家族・仕事・YEG活動

バランスのとれた1年にしていきたいと思います。

 

来年は結婚10周年。

いつまでも仲の良い夫婦、笑顔の絶えない高瀬家を目指して。

皆様、来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

f:id:yusuke-takase:20181231101316j:image