2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

壁なんてのは、越えるためにあるんだ

西条YEGにはゴルフ部というものがあります。

OB連絡協議会の先輩や、

会議所職員と一緒に気軽にゴルフを楽しむ会です。

ゴルフで親睦です。

わたし、1回しか経験ないですが入会しています。

ちなみ初ラウンドは165でした。

そのラインに昨日、

f:id:yusuke-takase:20190505184426j:image

なんと加藤直前がついに100を切ったとアップされました。

なかなか100の壁を越えれないと言っていましたが・・ついに。

あちら側の人になったのですね。

f:id:yusuke-takase:20190505184920j:plain

しばらくはウルサイと思います(笑)

f:id:yusuke-takase:20190505185323j:image

 

話は変わって(笑)

当店には腕時計の電池交換時に渡すスタンプカードがあります。

f:id:yusuke-takase:20190504133826j:image

交換した日付を書くのですが、

やっとRと書くのに慣れてきました。

最初は何回も間違ってHと書いてしまいました。

 

ちなみに私、平成から令和に変わる瞬間は、

f:id:yusuke-takase:20190505090929j:image

ここで飲んでました。

一応、カウントダウンとかしましたが、

マスターのいつもの美声を聞きながら、

改元の瞬間を迎えました。

 

さて、今日で10連休も終わり。

明日から仕事も学校も普通に戻ります。

いよいよ本格的に令和時代スタートです。

まずは、平成から令和に変わったことによる、

色々な事務的な作業が待っているのでしょうか?

 

4月末に良く聞いた、

「平成最後の~」

連休明けからは、

「令和最初の~」

を聞くことになりそうです。

 

というわけで、明日、西条YEGは

令和最初の例会です。

満笑一致からの2割増委員会さん、よろしくお願いします。

私も、令和最初の会長挨拶をビシっと決めたいと思います。