2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

今夜は5月例会開催です

昨日は石鎚神社で奉納いしづち泣き相撲が開催されました。

西条YEGメンバーも多数お手伝いなどに参加していたようです。

f:id:yusuke-takase:20190507082313j:image

私は見に行けませんでしたが、

加藤直前ブロガーから現場の写真が送られてきました(笑)

f:id:yusuke-takase:20190507082327j:image

しかし、稲見監事は行司姿が似合う。

f:id:yusuke-takase:20190507082342j:image

相撲好きなだけはあるね。

 

さて、連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バタバタしていますでしょうか?

逆に連休頑張って仕事をして、今日休みって方もいるのでしょう。

 

そんな私は、やっと動きだしたメーカーへの発注に追われています。

その合間を縫って、今晩の定例会にむけて準備。

連休中は会議所も休み、

運営専務とのやり取りも何となく少なくなっていましたので、

次第の確認や、入会式の段取りなど進めております。

f:id:yusuke-takase:20190505165827j:image

写真にもあるように、

臨時総会を開催します。

四国ブロック代表予定者の選任についてです。

非常に大事な議案です。

どうしても参加出来ないメンバーも委任状をお願いします。

 

今日は宇和島YEGさんを講師に迎えての例会。

宇和島YEGさんは昨年5月例会に県大会のPRに来て以来の西条になるのかな?

f:id:yusuke-takase:20190505170525j:plain

あの日は盛り上がりましたねぇ・・・

f:id:yusuke-takase:20190505170553j:plain

1月に宇和島へ交流に行ったり、

3月の翔生塾で宇和島で会ったりしているので、

なんかしょっちゅう会っている気がします(笑)

井伊会長、

松岡直前会長よろしくお願いします。

 

さらに、県大会のPRに四国中央YEGも来ます。

四国中央YEGといえば、

f:id:yusuke-takase:20190505171604j:plain

そう、あの日の衝撃、笑劇?

その名は、

 キムコ

f:id:yusuke-takase:20190505171754j:plain

四国中央YEGの底力を垣間見れました。

内藤県連会長、青木会長お待ちしております。

 

令和一発目の例会は賑やかになりそうです。

よろしくお願いします。