2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

副会長~ふっさん~

藤原第1副会長。

f:id:yusuke-takase:20200208155343j:plain

西条YEGが誇る芸術家肌の持ち主。

彼とはYEGで出会った同級生、

デザイナーとして西条YEGの広報物を手掛けていて、

私の店の看板や名刺も彼による物です。

f:id:yusuke-takase:20200208135918j:image

私よりYEG歴はずっと長く、

物事を色々な角度から冷静に見ることが出来る、

そんな経験豊富な彼に助けて貰おうと、

今年度第1副会長をお願いしました。

f:id:yusuke-takase:20200208125919j:plain

担当例会はもちろん、

委員会家族会を開催するなど、

積極的に動いた萬條委員長をうまくサポートしてくれました。

f:id:yusuke-takase:20200201090327j:plainさらに、愛媛県連の未来委員会のメンバーにも立候補し、

県連で萬條委員長と共に西条YEGをアピールしてくれました。

f:id:yusuke-takase:20200201090344j:plain

未来委員会に立候補してくれた時は本当に嬉しかった、

ありがとう。

f:id:yusuke-takase:20200201090417j:plain私が四国ブロック大会西条大会の事などで悩んでいると、

冗談っぽく言いながらも、

的確なアドバイスをくれました、

本当に心強かったです。

f:id:yusuke-takase:20200201090640j:plain

いつかは会長をやると思いますが、

その時は持ち前のセンスと、

独特の角度からの視点で、

西条YEGをカッコよくデザインして貰いたいと思います。