2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

祝10周年

昨日、西条市総合文化会館で森高千里さんのコンサートがありました。

「この街」TOUR2019として全国を回っているようです。

夜、子供を寝かしつけていると、友人からラインに写真が送られてきました。

f:id:yusuke-takase:20191104090648j:image

なんと!!

紺屋町に来ているではないか!!

フェイスブックやインスタに上がったそう。

見たかった・・・(涙)

ブログを書いている場合ではなかった。

この写真は紺屋町の宝やね。

森高千里さん、ありがとうございます。

 

さて、

先日の10月例会の懇親会の後に、

蔵はちの山地社長に誘われて二輪草へ行きました。

f:id:yusuke-takase:20191031163748j:image

二輪草さんが10周年じゃけん、みんなで飲みに行きましょう」

という訳で、有志のメンバーで飲みに行きました。

f:id:yusuke-takase:20191031163814j:image

ここの空間は何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

f:id:yusuke-takase:20191031163845j:image

令和はもちろん、

平成でもなく、昭和な感じ。

昨年行った東京のゴールデン街と同じ雰囲気です。

f:id:yusuke-takase:20191031163949j:image

皆で飲んで、10周年のお祝いの替え歌を順番で歌い、

替え歌を即興で作るという腕を試されます。

これも勉強です(笑)

f:id:yusuke-takase:20191031164015j:image

最後はマスターの十八番「花の慶次」でお開き。

f:id:yusuke-takase:20191031164042j:image

いつも元気で僕らを楽しませてくれるマスター。

10周年、おめでとうございました。

f:id:yusuke-takase:20191031164050j:image