2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第14回三役会

昨晩は三役会が開催されました。

現年度、所謂「旧」の方です。

f:id:yusuke-takase:20200121084202j:image

いつものように早めに会議所へ到着すると、

f:id:yusuke-takase:20200121084230j:image

ん!?

何かある。

f:id:yusuke-takase:20200121084215j:image

おっ!

ラ、ラブレター!

ドキドキしながら開封すると、

中身は手紙。

f:id:yusuke-takase:20200121084301j:image

他団体からのイベント案内と、

先日参加した、国際ソロプチミスト西条さんからの

お礼状と当日の写真、

ありがとうございました。

 

さて、三役会ですが、

出張や体調不良で欠席者が多い中、

5委員会合同事業に対する意見を直に聞きたいと委員長が2名参加。f:id:yusuke-takase:20200121084547j:image

その5委員会合同事業には多くの意見が出ていました、

私も想いを伝えました。

今年度の集大成となる事業にぜひ仕上げて下さい。

絶対に出来ると思っています。

f:id:yusuke-takase:20200121084332j:image

3月卒業例会の議案も上がってきました

今年は卒業予定者は4名。

卒業してしまうのは寂しいですが、

最高の卒業式になるように、

役員会でビシビシ意見をぶつけ合って貰いたいです。

f:id:yusuke-takase:20200121084348j:image

3月例会や委員会報告書作成の議案が出てきたということは、

いよいよ最終コーナーを回って、

最後の直線といった感じ、

何だか寂しいような気もしますが、

油断せず頑張っていきます。

委員長、5委員会合同事業期待しとるよ!

f:id:yusuke-takase:20200121084413j:image

懇親会では、

最近隙あらばゴルフの話をする白石運営専務のゴルフ談義もありましたが、

f:id:yusuke-takase:20200121084425j:image

西条YEG全体を見た意見や、

四国ブロック大会のことについて意見が出たりと、

f:id:yusuke-takase:20200121084444j:image

三役らしい懇親会だなと感心しながら、

「食笑処かつ」さんの作る濃いハイボールを飲んでいました。

f:id:yusuke-takase:20200121084456j:image役員会は24日、

役員の皆さん、よろしくお願いします。