2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

副会長~きよのさん~

石川第2副会長。f:id:yusuke-takase:20200204084559j:plain

西条YEG最強のgoing my way、

明るくイケイケの強引ムードメーカー。

そんな、じゃじゃ馬な彼女に第2副会長をお願いしました。f:id:yusuke-takase:20200204085012j:plain

そのパンチ力にケミストリー委員会メンバーは苦労したでしょうか?

黒河副委員長の店に散髪に行くと、

よくボヤいていましたね。

f:id:yusuke-takase:20200204084928p:image

でも、きよのさんからはよく電話がきて、

「会長の方針はこうですよね?」

「私は西条YEGはこうだと思います、会長はどうですか?」

と何回も確認してくれて、

会長としての私の意向を委員会に落とし込もうとしてくれていました。

f:id:yusuke-takase:20200204085703j:plain

その気持ちが強すぎて、

時々going my wayになってしまいますが、

きよのさんに副会長を受けて貰った理由はそれです。

f:id:yusuke-takase:20200204085541j:plain

私にはない強引さ、

私にはない社交性、

これらで私を助けて貰いたかったから。

f:id:yusuke-takase:20200204085601j:plain

時には少女のようにわがままで、

時には姉さんの愛でメンバーを包み込む。

f:id:yusuke-takase:20200204085151j:plain

今年度、

私が一番迷惑を掛けたメンバーで、

一番助けてもらったメンバーだと思います。

本当にありがとうございました。f:id:yusuke-takase:20200204090130j:plain

いつか会長をすると思いますが、

その時は最高のgoing my wayで、

「私の前に道はない、私の後ろに道は出来る」

委員長時代のスローガンのように、

西条YEGをグイグイと引っ張って下さい。

f:id:yusuke-takase:20200204085745j:plain