2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

正解のない問題

先日、長男の通う保育園の発表会がありました。

コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれていましたが、

厳戒態勢の中、行われました。

園の先生方は準備が大変だったと思います、

本当に感謝しかないです。

f:id:yusuke-takase:20200301133424j:image

各学校の卒業式もそうですが、

こんな時期にするもんではないって意見もあると思います。

f:id:yusuke-takase:20200301133433j:image

西条市内は明日から始まりますが、

一斉休校はじめ、

何が正解で何が不正解かはわかりません。

結果として、

やった、やらなかった、

参加した、参加しなかった、

その事実が残るだけです。

f:id:yusuke-takase:20200301133443j:image

西条YEGもコロナウイルスに対する活動方針を決めて、

先日メンバーに案内しています。

f:id:yusuke-takase:20200301133707j:plain

予想通り色々な情報が拡散しています。

落ち着いて冷静に動き、

やれることを、

やった方がいいことをやり、

自粛すべき、中止すべきことはして。

いつか来る、これまでの通りの日常が来た時に、

全開で動けるように準備しておきたいと思います。