2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

夏の思い出

YEG活動で多くの経験をし、

数多くの思い出があるが、

暑い夏が来ると思い出すことがある。

 

2019年8月7日

あの日、会長として大きなことを決断し、

当時の三役の事業所に足を運んだり、

電話をした。

 

本当に本当に苦しくて、

その責任から逃げ出したくて、

誰か代わりに決断してほしくて、

でも立場上そんなことは無理で。

 

その日のことを強烈に覚えていて、

なのにあまり詳細は覚えていない。

あの日から、

僕の四国ブロック大会西条大会は始まったんだと思う。

大会後には振り返る気力も無く、

既に忘れている部分も多くなってきているが、

西条大会の実行委員長としての過ごした日々を、

記録代わりに時々書いていこうと思う。